Q&A
サービスご利用前に気になるポイントにお答え
Q&A
サービスご利用前に気になるポイントにお答え
事前にお寄せいただくことの多い質問事項について回答と併せてまとめるとともに、より詳細な疑問等についてのご相談も承っております。お部屋の価値や快適な暮らしに関わる作業をお任せいただくなかで、お客様の懸念を晴らせるよう丁寧なご説明を心がけています。
Q
営業時間外の作業はできますか?
A
はい、可能となります。お客様のご要望に合わせて臨機応変にご対応させていただきます。
Q
予算があまりないのですが相談に乗ってもらえますか?
A
ご予算に合わせたプランのご提案などもさせていただいております。まずはお気軽にご相談ください。
Q
作業中に近隣の部屋に匂いが漏れることはありますか?
A
100%匂いが漏れないとは言えませんが、極力0%に近づけています。これまでの経験とノウハウを活かして、ご要望に合わせた作業を行わせていただきますので、お気軽にご相談ください。
Q
どんな人が訪問しますか?
A
ご相談・打ち合わせから作業まで豊富な経験を積んだスタッフがご対応しています。どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。
住空間の快適性や安全性に関わる問題に真摯に向き合い、戸建ての特殊清掃からアパートやマンションの原状回復まで、多岐にわたるご依頼に対応しております。慎重な判断や丁寧な作業が求められる仕事が多いことから、お客様との打ち合わせを大切にしており、横浜でのお問い合わせから実際の作業完了まで経験豊富なスタッフがワンストップで担当いたします。
その過程でサービスの内容や料金などについて気になることが生じた場合にはしっかりとご相談を承っております。また、そのなかでよくお寄せいただく質問についてはまとめてご案内しています。